Entry Navigation

[Diary]20121228

昨日のことですが。

高血圧が加速し、闘病生活寸前です。
24時間血圧検査なるものを行い、左手二の腕がえらいことになっております。

塩分控えめな生活というのは前から行っていますが、一人暮らしだと調理も面倒でなかなかうまくいきません。

昔から血圧高いんですが、逆に普通の人がなぜ高血圧にならないのか不思議でなりませんね。

そんな状態で忘年会という名目の飲み。友人と二人なんで会ではないですね。

一人は高血圧、もう一人は通風と二十代とは思えない健康トークに華を咲かせる。

健康、近況やらを話したあとはPCトークや格闘ゲームトーク等、趣味が合うというか、僕が昔その人に叩き込まれたものの話しをし、なかなか有意義な3時間となりました。

必要以上に引越しを進められましたが、僕もできれば越したいんですよね。


日記書くのは久しぶりなんですが、ゲーセン記録もちょくちょく書いているんです。
ただ、載せていないだけで。

どうせ自分で見返して、こんな日もあったなという記録なんで。
category
Diary

[Diary]20111006

一日頭痛で動けなかった。

昨日のお誘いの前に掃除してて、帰ったら「明日やろう」って気になったから、今日の頭痛は痛かった。

掃除途中はする前より汚くなるし。

洗濯も水曜雨だから木曜やろうと思ったのにさ……

気がついたときにはバカ殿やってた。
アメトークの録画を昨日のうちにしといてよかった。間に合わなかった。

結局、バカ殿見ながら寝てて、とんねるずのみなさん見ながら寝てたんだけど、CM中にザッピングしてたらテレ東でやってた映画が意外と面白かった。

機会があったらフルで見たい。
というか原作ありそうだから、そっちのほうが興味ある。
category
Diary

[Diary]20110513

通常日記はNoteで統一していましたが、今いくつなのか把握出来ないため、今日からDiaryに変更します。

めったに書かないですけどね。

とりあえず明日は12時出勤らしい。
category
Diary

Note82

2011年初めの日記を書かせていただきます。

今年も大したことは書かないでしょう。

ネギまと格ゲー日記がメインとなっていくと思います。

買ったものとかもこまめに書いていければ良いと思います。

最近アニメとかあんまり見ていないので、来期は見ていきたいとも思いますね。

それでは、今年もよろしくお願いします。
category
Diary

Note81

なかなか書く機会が無いです。

急がしいちゃいそがしいけど、暇ちゃ暇。

夕方の帰宅後は最近ポケモンですからね。

ポケモンホワイト買いました。

まだバッチ五個です。

なかなか進まないねえ。
category
Diary