Entry Navigation

[書道]20101122

久しぶりに書道しました。



これはリクで書かせてもらったものです。何処かで使用されているかも知れませんが、把握してませんので。
このリクがあったから書こうと思ったのですが。



ネット流行用語2010のノミネートということなので、記念に。



急に思った。ルフィーさん。



リアル瞬獄殺格好良かったなーときどサーン



ネタは自信あるけど、文字のうまさがついていかなかった作品。
本物はもっとやばいんだろうな。架空だけど。
category
Write

[Write]20100905

現在はラノベ中です。

学園ドタバタとか苦手なんすよね。
だから王道を書きますわ。
魔法とか出しちゃう。

現在原稿用紙150枚程度。
今書いているのが、序盤か中盤か終盤かよくわからない。

ほんとプロット立てないとダメだな。自分が何を書いたか忘れる。
設定がぶっ飛ぶときあるので、それは反省ですはい。
category
Write

[書道]20100812

書道をやってみました。

否定の文字は僕の味なので。

疾風


馬鹿 (です)





無一文
category
Write

[Write]20100802

『恋愛は海』理論を創作。

内容は想像にお任せします。
category
Write

[Write]20100719

気がついたんだが、公募ガイドを買うと次々に応募したいのが出てくる。
そして書きはじめる。
今まで書いていたやつは後回しで良いや。ってなる。

だから一作品も出来ないんだなうん。
原稿用紙100枚とか200枚書いておいて放置とかどんだけだよ。

なんか書いてる最中は完璧だとか思うが、読み返すとひどいことになってる。
それでやめたりね。

長編は根気だと何度思えば……
category
Write