Entry Navigation

11/16のツイートまとめ

azuma_hiro

紅白で見たいのウッチャンと星野源の絡みくらい
11-16 11:10

ドッカンバトルのお詫びは石300個。連続を6回回せるわけだけど、これでケフラ、カリフラ、ケール出なかったらまた文句言われそう。まあ、貯めますけど。
11-16 01:12

category
Twitter

11/15のツイートまとめ

azuma_hiro

ドッカンバトルで狙ったキャラが出たことなんてない気がする。まあ、ログボしかもらっていませんが。それよりシンデレライレブンの遭遇、加入がえげつないと思うんだよなあ。石やらチケは配るけど、回しても無意味ってことが多々あるイメージ。 https://t.co/gy7mnsoe36
11-15 18:10

category
Twitter

11/08のツイートまとめ

azuma_hiro

昨日、2万円入っていた財布に2千円しか入ってない!これは妖精さんの仕業に違いない
11-08 09:48

category
Twitter

10/24のツイートまとめ

azuma_hiro

久しぶりにギルティで気持ちよくなった
10-24 18:52

RT @UQHOLDER_anime: \RTキャンペーン/TVアニメ「UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜」寄書きサインなど9名様に豪華プレゼント!@UQHOLDER_anime をフォロー&このツイートをRT!10/23(月)24時まで!https://t.co
10-24 02:02

category
Twitter

10/21のツイートまとめ

azuma_hiro

ブレイブルークロスタッグバトル、やるかわかんないけど、ノエル出てよかった。この前P4Uで久しぶりに花村も触ったし、出来そうなタッグは揃ってくれたかな。番長とかラグナは触らなくても適当にやってそこそこ強そうだし。
10-21 01:25

RT @kakuge_checker: 『ブレイブルー クロスタッグバトル』P4U「千枝」、BB「ノエル」、UNI「ワレンシュタイン」が参戦決定 https://t.co/hm47lQTvJa https://t.co/KqREl8fDHV
10-21 01:20

category
Twitter