Entry Navigation

[printer]HP Photosmart Premium C309G

HP Photosmart Premium C309G を購入しました。

某大型家電量販店で購入したわけですが、

HP社HPでのオンライン販売価格 17,850円

某大型家電量販店価格 12,800円

密林価格 8,150円




これは………。

ポチっとやったほうがよかったですね。

7.5kgを持ちながら15分も歩いたのに畜生。

しかしまあ、値段のわりに良い感じでしたね。
すぐ壊れそうですが。

一応5年保障はつけました。前回の失敗を繰り返したくないので。

なんかもう少し安いのもあったですが、解像度とかが結構違って2000円くらいしか変わらなかったので、こっちでいいや的な安易な考え。
しかし、セットアップに思ったより時間をとられた。

なんか写真の印刷は結構綺麗に撮れると思う。他のやつがどれだけかはまったくわからないけど。

デジカメも買ったし、機会があったら撮ってみたい印刷してみたいと思う。

そういえばデジカメって書いたっけな?
category
Other

[Item]ゼロスタイルミント

無煙タバコ、ゼロスタイルミントを購入しました。
感想を書いてみる。


まだ東京限定ということらしいです。

買った直後、友人から「無煙タバコ買った?」とメールが来て、「今買ったwww」と返すと感想を促されました。

一言でいうと、タバコらしくない。ニコチン入ってますが1mmより低いらしいです。
味はアイスのチョコチップミントの味がします(異論は認める)

しかし、火を使わず灰も出ない。これはいいかもですね。
吸う時タバコを吸わない友人が隣にいましたが、まったく匂わなかったらしいです。ただ、金魚?吸ってすぐ吐くと少し匂うらしい。それでもタバコの臭いではなかったらしいです。
その辺りは吸ってる人はわからないと思います。

1mmを吸っている人は満足かも知れませんが、5mm以上の方は足りないと思います。

カートリッジが300円で2本入り。詰め替えが400円で、まだ何本入りかは知りません。ごめんなさい。

吸うときに、フィルターがないので、肺活量の分だけ入ります。詰まらないというのが僕的に辛いです。

慣れればいけそうだけど、僕は喫煙所という雰囲気が大好きだ。

あの場所はコミュニケーションを一番とりやすい。
category
Other

[バトン] カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 1~3回くらい
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 へただよ
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 絶対はないけど、福山氏
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 一度だけ
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 ポテトが多いかな
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 知らないメドレーを歌わない
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 DAMかJOY
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 無言
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 覚えてないけど、90後半はあると思う
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 18時間
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立たない
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 3人くらい
Q13 異性の歌は歌う?
A13 歌う
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 ないかな
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 aikoは自分の曲を熱唱するらしい
category
Other

[バトン]本にまつわるバトン

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 100くらい
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 ラノベ
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 ある
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 ある
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 色紙になら
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 昔はとっておいた
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 漫画なら
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 しない
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 面白いのは取っておく
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 ない
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 実写はないかな
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 泣くまではいかなかったけど、どろどろの恋愛小説で悲しくなった。
本にまつわるバトンという公式バトンです。

最近は新しい小説というより、著者で決めています。

シリーズが好きになってしまい、新しいジャンルの小説を読むことは滅多にないです。

あと、漫画原作やらゲーム原作やらの小説も多いです。

キャラクターの設定がある程度わかるほうが、すらすら読めて飽きないからです。
category
Other