Entry Navigation

[Game]20110629

非常に疲れた。

最近はめっきりペースも落ちました。
金無いからあんまり行きたくないけど、ライフスタイルですね。

スパ4AE

誰かやってたから豪鬼投入。
ユンだったでござる。ひざでござる。

昨日も実は行ったんですが、ユン使いに全敗を喫したわけでございます。
何がなんだかわかりませんでした。

しかし、今日は休みということもあり、見える見えるぞってことで、なんか勝った。

したらばフェイロンさん入られました。

中距離でのしゃがみ大足での反確が痛すぎて笑った。
セビで膝砕けたら大ダメで笑った。

えいた式が炸裂した。
ときど式が炸裂した。

最終ラウンド、お互いライフも1コンボで相手倒れてる。
前投げだから安定はステ二回の大Kだろうけど、そこはね。

裏表どっちに落ちるか悩んだ結果、裏すかして下段という裏の裏を選ぼうと百鬼Pで行ったら温めていたウルコン2を打たれた。ぶっちゃけ忘れてた。
すげー危なかった。
正直ビビった。吸われんじゃねーかって思ったが、着地したからほっとしてセビからフルコンを。

一回勝ったけど、連コされて負けた。

これはキャラ差っていうより、ビビってた。僕が。

さくら出した。
豪鬼よりマシだろって思ったから。
さくらってガンガン攻めるキャラだから際立たないけど、逃げ春風すげー飛ぶから!
画面から消えるくらい高かった。
なんか誘って反確でEX春風でまた裏表。
なんかゆするキャラしか使ってねえな。
立ち小パめくりはあのレベルになると通用しない。いやマジで。
立ち小パでめくって戻るっていうのも前出来た気がするけど限定なのかな。
僕のメインはジャンプ大Kですがね。
これを少し遅く出すと焦って大Kでつじつま合わせた感じになるから、すかさず裏回る。
ステップしないと無理だからバレるひとにはバレる。
僕がよく使うのはJ大K、J大P、J中Pでもいけた気がする。
J弱Kはあんまり使わない。ダメージ無いし。
ステ無しで回れるのはいいけどねえ。
一回、何で落としたか忘れたけど、回って戻るってなんかで出来た気がする。回れてなかったのかもしれんが、表で当たってたから回ったと見えたんだと思う。
こっちはどうせまた小パだからどっちでもいいけどさ。

んで、結局さくらで6回くらい勝てた。
危ないのいくつもあったが、なぜか相手の方がスパコンミスってくれたからラッキー。こっちはそれでウルコンまでいけるから。

途中で、なんかこっちもスパコン出たけと、当たったからいいや。

久しぶりにさくらで楽しかった。

ギルギア

一人でやってたらヴェノムさん。
なんか久しぶりに対人って感じだった。
いやー、うまかった。
どこで攻撃終わるかわからん。
行けるかなって思ったら玉飛んできて青されてまた択ですかって感じ。
まあ、択っていうか見えてるんだが、間に合わない時あった。
ヴェノム相手にファジー必須っぽいのはわかるが、無理にやるとフルコンくらうから困る。
端に追いやればこっちのもんだったが、そこまでがきつかった。
なんとかラウンドは取れたけど、良い勝負ではなかった。
かなり防戦一方でしたね。

ま、負けたわけですが。
category
Game