Entry Navigation

[Game]20120531

最近難しいところなんですよね。

P4U

キャラゲーということもあり、アークゲーには珍しい新規が多いわけですよ。

すぐうまくなる人はP4Uから格闘ゲーム始めても僕なんかすぐ抜かれるんですが、やはりアニメから入った方となるとわからんわけです。

エリザベスとかアイギスなんかはほとんどやったことないから、A連打しているのかも知れないが、それがわからないんですね。
この人コンボ出来てる?と勘違いする。
立ち回り見ればわかるけどCPUがなんでも食らってくれるから。

最近あんまり入らないで待ちしてるか自分より強い人にしか入らない。
築き上げた勝率がついに50切りそうですね。
そろそろアークゲーの貯金がなくなって来てる。
ブレイブルーは貯金するほど貯まってないけど。

滑空の練習してるけど、まったく出来ない。
PSR600↑は完全に別キャラ。
つーか400超えるまで滑空の存在知らないとかどんだけ我流なんですか。
コンボなら人の盗めるけど、テクニックは盗めないからなあ。
出来る人教えてくれないかなあ。

スパ4

P4Uに初心者の方がいたから暇つぶしに。

メイン豪鬼にしてかなり経つけど、人がケン使っているの見ると使いたくなる。
つーか反確とかキャラ限とかまったく知らんけど、ストからやってるわりに弱すぎなんだよね僕。
攻めたい。ずっと攻めたい。
ずらしとか目押しとか関係無しに意味わからんことを相手に押し付けていくスタイルでやりたい。

多分それはフォルテ使うしかないんだろうな。
絶対嫌だけど。

さくらはEX春風当てれば見えないとか出来るから結構好き。
コンボ出来ないけど。
大P>弱春風>しゃがみ大P>弱春風>立ち小Kまではつながるけど、その後のEX春風か咲桜が出ない。これ致命的。
category
Game