[Single] ふわふわ時間 ―桜高軽音部―

5月20日発売の劇中曲「ふわふわ時間」

出だしの歌詞だけでなく、フルで聴くと違う印象を持ちます。

澪の恥ずかしそうな歌詞見せとは裏腹、律があそこまで極端にこの歌詞を嫌がった意味がよくわからなくなった。
意外としっかりしてたんですね。という印象。

まあプロが作って…

ただ、やはりネックはあのラップになってくるみたいね。
ちょっとレビュー見てみましたが、やはりあそこの部分をよく思っていない人が多いみたいです。
流石に若干強引に突っ込んだ感じがします。
唯の最後のやつなかったらなんか嫌ですね。

あのラップは澪の性格に合わない気がしました。

翼をくださいのロックVerはアレンジも結構良くて、まさかのドラマーヴォーカル。
最初に唯の前で演奏したのに比べたら、さすがにCDです。

他にもインストがかなり充実して、一人ひとりのパートであります。

これまたオリコンいいところまで行くんでしょうね。





人気ブログランキングへ
category
Music
genre
アニメ・コミック
theme
けいおん!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/102-a5a6269d