10/13のツイートまとめ

azuma_hiro

@yuton_mama とはいうものの、コーヒーも特定のコーヒーに限るんですけどね。普通の缶コーヒーとかはそうでもないんです
10-13 17:20

@yuton_mama そういえば自分もいろはすの炭酸水はまった気がする。最近は全然飲んでないけど。
10-13 13:43

@yuton_mama 炭酸水ってお酒割るためにあるんじゃないんですかね。まあ、家では水飲んでますけど。
10-13 13:25

@yuton_mama 家にいるときはいいけど、外にいるときに水って飲まなくないですかね
10-13 12:35

コーヒーを飲むと尿意が半端ないから調べたら、コーヒー、紅茶、お茶、人工甘味料、フレッシュジュースなんかが尿意を促すらしい。何飲めっていうんだ……
10-13 12:32

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/1067-0ef1158b