12/08のツイートまとめ

azuma_hiro

フルバックはフルバックやる前に打ち切りか。続きは2巻で。は初めて見た気がする。HELLOも早めの打ち切りだったし。マイナースポーツはきついんだろうけど、そう考えるとスマッシュは頑張ったな。途中からバトミントンどうでもよくなってた気がするけど。
12-08 12:01

エリアの騎士がゴール前のサンクチュアリを見つけたようだ。このまま行くと兄貴が「駆、サッカー好きか?」と言っていなくなりそう。
12-08 11:50

遊戯王のアプリ、CPU戦はプライドのアンティをつけて欲しい。というか、最初の作業感が半端なくてあんまり楽しめない。
12-08 11:01

category
Twitter

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/1090-f13bbfba