[Anime]けいおん! #10 「また合宿!」

10話2年次の夏休みです。

開始の比較的早い時間に出たようです。
「セレブリティ」
セレブ

暑いの苦手で、冷房嫌いで、ゴロゴロして、触ると暖かい主人公(姉)
「アイス」
アイス

律がすでに後ろにいるところが怖かったですね。
志村後ろ後ろみたいな感じでした。

ふと疑問に思ったんですが、
今時、友人の家電の電話番号を携帯に入れてる人なんて居るのかな?
あとフィンランド行くくらいなら、普通知らせないか…
まあお金持ちだから仕方ないな。

さわ

この先生って生徒の前だけなんだなほんと…
職員室といえば、冷房が効いていて、無駄に長居をしたくなるような空間だったのに、時代はエコのようです。

まさかの

まさかの裏切りですが、そんなに驚くことでもないような気がしますけどね。
むぎも意外とダメダメなところがあると思います。

ふzつぼ

怖いじゃないか。藤壺で足を切った少年なんて…
律はどれだけ澪を苛めたいんだ…

画像うpツールが使用不可になったため文章にします。

わかめ律は流行る予感。

いくら一人で遊んでたからって、流石に一人だけ真っ黒にはならないと思うんだ…
少なくとも唯と律は少しは焼けると思う。


「パラダイス」

チューナーなくても頑張ればできるはず。
微妙なずれを気にしなければいいんじゃない。

この部、練習しても絶対歌わないよな…
楽器のみで…
リリース的な意味で歌は歌えないんですね。というか曲も披露できないんですね。

律と唯がいちいち…
これじゃあ澪も大変だろうな…リアルだったら確実にめんどくさい。

肝試しねえ…
確かに茂みから人間出てきたら怖い罠。
作画が…あれだ。ホラー漫画の人みたいになってた。

梓と澪は違いがわかるほうだと思いますけどね。
この時は日焼けしてたし。タオルが頭なのは同じだったけど。
どっちかっていうと律と唯が遠めだとわからない気がする。
流石に確かめるところは放送規制だったみたいです。

律の寝言を聞き取れなかった…

日焼けってストラップやったとき痛くないのかな?
練習後唯が抱きついても普通だったし。
あれ、日焼け後だったらかなり痛いだろ。

途中から簡易になってしまいました。

次週は、むぎの目がまた光るみたいです。

Old DancerとかLAとか、どうしても他のキャラのTシャツも見てしまうアニメのようです。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Anime
genre
アニメ・コミック
theme
けいおん!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/113-2a073ae4

けいおん!第10話「また合宿!」

また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識...
  • 2009⁄06⁄05(金)
  • 22:05
  • 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 01:02
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

けいおん! #10「また合宿!」

けいおん!の第10話を見ました。#10 また合宿!昨年に引きつづき、紬の別荘で夏合宿を行なうことにした軽音部。合宿では練習に打ち込めるものと期待する梓だったが、遊ぶ気満々の先輩達にがっかりする。ところが、いざ別荘に着くと、律達に乗せられて遊びに夢中になって...
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 06:21
  • MAGI☆の日記

けいおん! 第10話「また合宿!」

憂ちゃんとあずにゃんのおでかけ話をうまく前後に挟んでました。 原作アレンジがほんと毎回巧みですね。 スルーされた期末テストの話はDVD収録? あずにゃんの先輩を見る目はある意味確かなようでw 唯はともかく、りっちゃんの言われようが(^_^;) 憂ちゃんはご...
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 09:04
  • のらりんクロッキー

けいおん! 第10話「また合宿!」

合宿ふたたび!(笑) 梓は練習できると期待してますが無理ですね(^^; ムギの家には執事がいて長期休暇は海外…律の予想は当たってる...
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 23:53
  • SERA@らくblog 3.0