[バトン] カラオケバトン

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 1~3回くらい
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 へただよ
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 絶対はないけど、福山氏
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 一度だけ
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 ポテトが多いかな
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 知らないメドレーを歌わない
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 DAMかJOY
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 無言
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 覚えてないけど、90後半はあると思う
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 18時間
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 立たない
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 3人くらい
Q13 異性の歌は歌う?
A13 歌う
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 ないかな
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 aikoは自分の曲を熱唱するらしい
category
Other
genre
その他
theme
バトン

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/115-adcb7efd