Latale 12

最近更新してませんでした。

キャラ紹介でもしておきます。
全キャラ「ルビー」です。

紅久(kuku)
20090522 紅久
職:ガンスリンガー
Lv:116
生産:防具OP32
特徴:今は無きゼルガディス
備考:上から攻撃したくて作ったガン。いまやメイン。
あまり動かしませんが、クエの手伝いやらGクエ、お金稼ぎとかで使ってます。

紅九(kuku)
20090522 紅九
職:ブレイダー
Lv:112
生産:錬金食べ物33
特徴:13chベロスで生産放置
備考:ブーンがしたくて作ったブレ。いまや倉庫。
このキャラがINしてるときは生産放置中か倉庫整理かどっちか。

紅七(kurena)
紅七
職:トレジャーハンター
Lv:88
生産:錬金20(発展途上
特徴:13のエリアスイグト周辺にいるかも。虎
備考:お金ほしくて作ったトレハン。なかなか上がりません。
運ルートに早くしたいです。

3キャラとも同じギルドにお世話になってますが、ブレは外してもいいような…
一応貢献度もあるので、入れてありますが。

活動時間は主に深夜の13ch。
トレハン動かしているので、ソロが多いです。
虎ですが、なんかトレハンというので茶室とか入りにくい…
今までが火力過ぎました。
天麩羅時代なんて覚えてないし…持ってたときはzkも実装されてなかったから。

まあ簡単にこんな感じです。





人気ブログランキングへ
category
Latale
genre
オンラインゲーム
theme
トキメキファンタジー ラテール

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009⁄06⁄06(土)
  • 19:17

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/117-8edd2728