[Music]けいおん!ミニアルバム ―放課後ティータイム―

いよいよ明日発売となりました。

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

アニメが終わったものの、何処までいけるかが見モノです。

とりあえず某動画投稿にあったので、聴いてみた。

2枚組みの1枚は唯メインで、もう一つはLiveMixということでした。

『StudioMix』
1.カレーのちライス Vo唯
2.わたしの恋はホッチキス Vo唯
3.ふでペン ~ボールペン~Vo唯
4.ふわふわ時間 Vo唯


『LiveMix』
1.カレーのちライス Vo唯
2.わたしの恋はホッチキス Vo唯、澪
3.ふでペン ~ボールペン~ Vo澪
4.ふわふわ時間 Vo唯

個人的にはやはり学園祭でのふでペン即ち最終回の澪バージョンが一番好きです。
Disc2の3曲目。

初回限定の楽譜ほしいよ…
楽器持ってないけど!弾こうと思えば、むぎさんができる可能性がある。

LiveVerのふわふわの梓パートもかなりいいと思う。

アニメで出てきていないのはカレーのちライスだけだけど、ふでペンのフルはそれなりの価値があると思う。
カレーも思ったよりカレーだった…

ホッチキスはアニメから抜き取って聴いてたから、出だしの「歌詞忘れたー」と「ふぇ?ふぇ?」がないと違和感があるのは僕だけだと思う。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Music
genre
アニメ・コミック
theme
けいおん!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/129-beca5ff9