[Magazine]魔法先生ネギま258時間目 ―世界のヒミツの核心へ!!―

火星と魔法世界の関係について熱弁するハルナ。
絵が…絵が…
なんか凝ってるよ…

はっきり言って、のどかと夕映の疑問についていけないわ…
もうなんか理解するのがめんどくさいです…

機会があったら理解します。

すごい久しぶりに「超鈴音」の名前が出てきました。
やはり火星人か。

とりあえずネギがなんか考えてるから夏美GJ!

明日菜さんのドレス姿に木乃香さん
「似合うとるえ ホンマにお姫様みたいやなぁ」

なんか複雑そうな刹那さんの顔。ばれねえかな?みたいな。

刹那さんはドレスではなく、スーツをまき絵が突っ込んでましたが、ドレス着る刹那さん…
みたいようなみたくないような…

動き易いからとネギがOKしたらしい。ネギめ…

千雨さんは子供のままなんですね。
ロリ千雨さんってどんな呼び方だよ先生…

千雨の台詞読んでると、もうすぐ終わるなって思ったけど、ネギの台詞でどうなんだろうって思った。
まあ長くは無いと思うけど。

ラカンさん突然すぎる蹴り。
イミフだったけど、ネギに自信をつけさせる為なのかな。
術式無しで避けるのはすごいな。当たってたらギャグではすまない描写っぽいけど。

マギアエレペアはあと3回程度の実戦なら使えるらしいけど、エヴァに見てもらえれば完璧に使いこなすのかな…?
免許皆伝ラカン3級って1級とかどんだけだよ。

アリカ姫はマジでお母さんらしい。ラカンがさらっと言ったけど、これはマジなんだろうな。
今更違う言われても困るが。

次回から随分派手なラカンさんのトイレが始まりそうです。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Book
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/130-eee4f07a