[Anime]魔法先生ネギま! OAD2話「探すぞ僕の仲間たち!」

11月17日発売の28巻についてくる というかもう漫画がついてくるOADの2話です。

今回、長文を書いていたのですが、マウス操作ミスって、サイドボタンのBACKを押したので、もう面倒になりました。

なんか血とかすごいね。最初のほう。
石田さんのフェイトがいい感じになってます。

ちゃちゃさんがいきなり全裸。まあロボットだから可と思ったら、ちう先輩もひどかった。

原作で見ると普通だけど、アニメで見ると、大丈夫か?って思う。

なんか全体的にBGMがギャルゲーみたいになってる気がする。
特に茶々丸とエヴァが話しているシーンとか。
いやギャルゲートかマジでやったことないですけどね。いやマジで。

あーエヴァの声いいわー。火星来いよ火星。

全体的にと書いたが、休んで出発するシーンはまたなんかスーパーファミコンのRPGみたいな音楽だった。

意外と展開が速かった。ちう様に会ってから、すぐコタローか。しかも戦いもすぐ終わるし。

こう見ると、千雨って看病ばっかだな。
アーティファクトが学園祭重視すぎて、まったく活用できてないがする。
それはまあアニメに文句言っても仕方ないけど。

ダメだ、どのシーン見てもBGMしか入ってこない。

というわけで次回へ。
次にもう街着くね。





人気ブログランキングへ
category
Anime
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/135-bf0d7c72