[Magazine]魔法先生ネギま279時間目 ―唯一の希望はネギ・パーティ!!―

すっかり置き去りにされてる僕。
なかなか話が理解しがたい。

根拠のない感じで納得しています。

もうネギが10歳という設定が吹っ飛んでしまっていて、通常時にナギの姿でいるので、
そっちのほうがすっきりするのはぼくだけでしょうか・・・
マギアエレペア使うときはナぎの姿のほうがかっこいいと思います。

なんかもうラカンやられて、フェイトに向かっていくとき、目がいっちゃってる。

フェイトと向き合うのに、いつも戦わないな。引っ張ってるんだろうけど。

KIAIが全てのラカンさん。

いどのえにっきは誰が持っていても、宙に浮いているんだな。

そういえばアスナさんは偽者だった。
ラカンさんが言わなかったら忘れていたよ。そうでもないか。

魔法世界のヒロインはどう見ても千雨さん

ラカン「前を見て歩き続けるヤツに 世界は微笑む」
かっこいい。

千雨さんが泣いた。僕の中で好感度が上がった。

ひざまずいてるのどかの髪がおかしなことになってる気がする。

もう誰が誰と一緒にいて、誰がどんな状況かわからない。

朝倉とのどかのテレパシーはバッチ効果でしたっけ?

僕の思うにアデアットしてから名前聞いたほうがいいと思うんだ。
いどのえにっきは千雨さんが持ってるじゃないか…

まあのどかが魔法使えたら無敵に近いからなー。
攻撃かわせればですけど。
スポンサーサイト
category
Book
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/138-a63f3ca3

ネギま!関連サイト巡回(02/15)

■「Invitation」さん「[Magazine]魔法先生ネギま279時間目 ―唯一の希望はネギ・パーティ!!―」 >もうネギが10歳という設定が吹っ飛んでしまってい...
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 06:22
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)