[Book]ナインティナインのオールナイトニッ本 Vol.2

少し遅れましたが、購入は発売日でした。

一番最初に目に入った怒鳴りは「やべっちだよ!」でした。

対談の内容が濃すぎる。

んで、次のページのインパクトが異常…
鶴瓶と悪瓶ですね。なんかマジで凝視できないwww

2000年はまだ聴いて無かったかなあ…
中学生くらいだったと思うけど。

高校2年から聞き出したから、でもちょうどこの本のあたりからですね。

読んでいくうちにあったなあというのがあって、赤本より僕にとっては面白いかも。

1ページに1つ2つは下ネタあるなあ。
相変わらず下の年表がカオスww確かにあったなあとは思うけど、なぜそれwみたいな。

卒業証書には絶対書かれない事ばっかり。

いやあやっぱり坪倉大臣好きだわー。戻ってきてほしいな。
岡「栄養ドリンクない?」
坪「ないです…さっきぼくが飲んじゃったんですよね」
とか。
あと月9崩壊神話とかはよくネタになるけど、ノリツッコミやったってだけで、なんて言ったかは知らなかったんですよね。いやあいい本だ。

あんまり書くとネタバレになるので。
ただ一つ思ったのは、外で読む本じゃない。
いきつけの喫茶店で読んでたのですが、恥ずかしくなったww

家でじっくりニヤニヤしながら読む本です。

工場長が意外とタップリだった。

やべっち新企画がまさかのやっぱりのあのスポーツww
ここまで書けばわかると思うけど…
かっこいいな。やべっち…

リスナー広場のクオリティが意外とあれだった。
もっとやばいかと思ったけど、その辺の目は肥えてるみたいだ。
カイジの4コマはうますぎた。

達筆王は確かに完成系があるとは言ってたが、字がうまいというよりは職人芸。うまい!!って感じですね。
あいつのマナカナねたは好きだな。
似顔絵銀賞うめえwww

職人はチョコでしたね。この人すごいと思うわー。女性ですからねえ。しかも下ネタ一切書かないであの読まれ様。
尊敬の粋。

ハガキ職人大賞を見ると、あー!懐かしい!って思う。
とん汁師匠ももちろんだけど、ユースケキャンタマリアとか好きだったなー。
炎太とかも今作家らしいし、相変わらずすごい番組。

クロスワード難しすぎwww
できるだろwって思ってた自分が恥ずかしい…
できる人いるのかこれ…

CDもいくつか生で聴いたことあって懐かしかったです。

次も期待じゃー

「わーわー言うておりますが」
「お時間です」
「さようなら」

無言で終わるのが寂しいっていうハガキを送った人GJ






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Book
genre
テレビ・ラジオ
theme
オールナイトニッポン

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/140-9e519096