[Technology]HP Mini 1000 SSD16+8GBモデル

若干時代遅れかも知れませんが、このあたりがほしいです。

HP Mini 1000 SSD16+8GBモデル

2008年発売のHP社ノートPC
SSDなので、元の容量に不安はありますが、持ち運びで大したことしなければ十分です。
速さ重さ重視って感じですかね。

値段もamazon価格なら悪くないと思います。
レビューは一件しかありませんが、外見は◎らしいです。

不安要素もいくつかあるみたいですが、操作に差し支えはなさそうですね。

USBが左右という面で使いにくそうですが、どうせメモリースティックかマウスくらいしかささないと思います。
ノートPCを自宅で使うならハブ必須ですし。

外でofficeさえ使えれば問題ないので、無駄な機能を入れられないという意味で、熱中できるかと。





人気ブログランキングへ
category
Technology
genre
コンピュータ
theme
ノートPC

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/141-3d12e9ef