Note73

心身まいっています。

最近、ニコニコで作業用BGMを聞きながら小説書いてますが、聞くBGMが痛くなってきている。

前はヒーリングとかJ-POPとかだったんだけど、最近は20代が懐かしくなるBGMとかネギまとか。

このブログは元々痛いからいいんだけどさ。

「聖なる木の下で」
を聴いてるとやっぱりTHUNDERBIRDになる。

サビの歌詞すごくいいんだけど、やっぱりサビになるとTMさんの歌詞を覚えてるからそっちになる。

もう違和感がないほど、TMさんになる。

んで、結局作業用BGMがTMになる。

TMRは全部持ってるから抜け出せない。
category
Diary
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/145-3be608f5