[Anime]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #51―不死の軍団―

早くも51話です。

妥協しない展開速度。

ガンガンはともかく、単行本に完全に迫る勢い。

OP シド 「レイン」
ED しょこたん 「RAY OF LIGHT」

シドは2回目ですね。結構好評だったしねえ。
なんか鋼のOPって感じじゃないな。
見る人がみたらネタバレ満載OP

しょこたんのほうは曲はいいけど、これもまた鋼って感じじゃない。
瞬間のイントロが格好良すぎたから変わってほしくなかった。
本編終わりのイントロはマジで神だった。

エド、アル、アームストロング兄弟、ロイ、親父
この辺りの場面転換が多いから、時間が立つのが早い。

ついでにDrとメイもあるし。

エドはしばらく隔離ですね。
人形との戦闘に入ったので。

どこで何が起こっているかよくわかんないですねえ。
そろそろリンとかも出てくるだろうし。

なんかもう何を書けばいいかわかんねえわ





人気ブログランキングへ
category
Anime
genre
アニメ・コミック
theme
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/152-97ea4a7e