[Anime]けいおん!! #1 ―高3!―

信者歓喜の2期だよ

唯のソロで始まるけど、うまいな。アニメだけど。

ビートタウンがそんなに格好良くなかったけど。

僕がこう聞こえたという歌詞を。
絶対あってないと思います。どうしてもわからなかったところはニコニコのコメント歌詞を使った。

GO!GO! MANIAC

やばい止まれない止まらない
昼に夜に朝にSING SONG TIME
みんな一緒にね 上昇すればいいのよ

JUMP JUMP かかげて
FUN FUN 思いを
SHOOT SHOOT 伝えよう
ミスったらリハってことにしてもう一回

「はっ」

誰も持っているハートっていう名の小宇宙
きっと詰まっているよ喜怒哀楽や愛
せめてまったりわくわくしてRepeatYou

カオス満載な日々歌にしちゃおう ぶちまけあっちゃお

授業中も無意識に 研究するMusicScean(ここ)
エアでおk 雰囲気大事
不意に刻むリズム継ぎ合っちゃお

今自分にEnjoy 楽しんだものが勝つ

ごめん 譲らない譲れない
だってやっぱ無駄にSweet on life
好きな音出してるだけで横そこにある
荒ら振るう このBeatを 
試していきたいよ ずっとずっと
居合わせてる
ChaseChase 明日を
PlyaPlay 夢見て
FaceFace 強気で
ShakeShake 盛り上げろ
浴びたら忘れらんないっしょ 喝采

「ふっ」

だった。確実にここ違うだろうなってとこあるけど、もういいよ。

律「梓は二年生になってもあんまり変わらないなー」
2期ですからね。春休みなんて2週間だろ。

高校を卒業したむぎさんがなんか違う気がする。
「そうね」というのに違和感があった。

ジャムパンが明らかに焼いてないのに「サクッ」って音したぞ!

クラス分け見ているとき思ったが、スカートの長さは膝上10cmくらいが校則なのかこの学校は。

3-2が軽音クラスなわけだが、3-1に天才がいた。
野田恵って無しだろ……音楽とはいえ、無しだろ……
のだめがいたらキーボード降格じゃないか!

同じクラスで嬉しいのはすごくわかるが、他に友達いないのか?

チョキと一緒にパーを組み合わせると何になるんだ!

校歌でオリコン狙うらしい。

新入生へのビラ配りは着ぐるみだったが、何処に保管していたのだろうか。
一つ増えてるし。

部費を「ブヒィ」って真似するの僕の小説にあるんだけど、パクったと思われそうで嫌だな……

勧誘が犯罪的。

スパイ大作戦
なぜ3年と2年が体験入部できるんだ……?

いちごパフェがとまらないが新曲になります。
相変わらずひどいタイトル。

この学校って椅子に手掛けがあるんだね。
そんなのあったら確実に態度が悪くなるわ。


さわちゃん先生は暇なの?担任なのに。
合唱部だかの顧問も持ってなかったか?
ところで、むぎが最初に入りたかった合唱部って何処で練習してるの?

あずにゃんはバナナケーキが好きらしいので、商品化決定です。

EDはめんどいから歌詞書かないよ。





人気ブログランキングへ


category
Anime
genre
アニメ・コミック
theme
けいおん!!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/153-972ce3e3