[Game]20100512

KOF2002UM
全ランダム←入られる。フルボッコ
メイン三人で再戦。フルボッコ
クーラのMAX2の終わりがどこかわからんかったから食らったよ!

以上

スト4
中足きかないとかどんなしばりプレイですか?

ケンでそこ使えないの致命的なんですけど。まあどのキャラもだけどさ。
CPUのザンギに負けた。だって小足めくりじゃガードされたら確実に投げられるんだもん。

ギルギア
アンジいたから入った。
ギルギアで思うのは、ガードうまくなったけど、立ち回りが下手になってる。
あと足払い→PR→RC→SWの最後がHSになる。SW出てもクリしないとか、もう終わってる。
HSに化けても着地からK→2HSでまたあがるけど、S単発じゃどうしてもタイミング取れないからHSになるね。
まあ今日はHSでも間に合わなかったからS→S→HS→VVという青リロあたりのエリアルを彷彿とさせるコンボ出したが。

今日はいいとこなかった。1つも。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/159-1eaadcfb