魔法先生ネギま 289時間目 ―決意の連パクチュウ意報発令中― 

なんかいつもに増してサブタイトルがあれな気がする。

夢落ち。
ネギと知っててナギとやると思ってたが、なんか薬飲ませた。

大人から子供になって「あう」「はううう」と言うのを見て、急にハヤテの理事長の隣にいるやつ思い出した。

まき絵の持つまほら祭のオブザイヤーのネギストラップ。
デザイン、パルだろ。

亜「ウチ仮契約するわ ナギさんとやなく ネギ君と」
同一人物じゃね? とか思った僕はどうしてこうも空気が読めないんだ!

結局ネギの姿として、アーティファクトは補助、治癒系ですね。多分。
いやしかし、一期のあのアニメ考えたら注射器でBAKUHATSUも有り得なくはない。

まき絵とゆーながじゃんけんでどっちが先に仮契約するか決めてるけど、普通にアキラは入らないのね。

ゆーなはやっぱり学園祭のときの銃みたいの持ってるカード出たけど、遠距離系攻撃ですかね。
銃は隊長いるけど、あれは影にする気かな。まあ必要なときに助けに来る要因だろうな。
ということで銃はゆうなになります。

まき絵のときの描写はバトル漫画であることを忘れさせてくれるな。
なんか恋愛漫画のヒロインとかがキスする前みたいだった。

カードは体操系ですね。
いやしかし、これはボールやリボン、バトンにかなり特殊な能力ないとって感じですねえ。

ネギ「すごいです まき絵さん」






人気ブログランキングへ

category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/165-4e50b3c9

ネギま!関連サイト巡回(05/21)

■「Invitation」さん「魔法先生ネギま 289時間目 ―決意の連パクチュウ意報発令中―」 >カードは体操系ですね。 >いやしかし、これはボール...
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 05:42
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 289時間目感想ブログまとめ 「2010年5月19日」

追記表示で289時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。
  • 2010⁄05⁄21(金)
  • 22:05
  • 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]