[映画]容疑者Xの献身

劇場で見ましたが、今回は再度見たので報告までに。

劇場のときはブログを放置していたので、書きませんでしたすみません。

東野圭吾先生の作品は好きで、この作品も原作で読んでいました。

しかしまあ、福山雅治と柴咲コウは好きなので、ドラマも楽しく見てました。

これの前に書いたクライマーズハイにも出ている堤さん。
これ、クライマーズハイの次にに見た映画なのですが、当時、
「堤さんまた山登ってるよ」と思ったものです。

それにしても、天才の話を書ける人は天才というのがわかります。

映画とは少しずれますが、文章は文系なのに、書いていることは理系。
流石としか言いようがありませんね。

「よかった。最高だった。」

小説
容疑者Xの献身 (文春文庫)

映画
容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
category
Movie
genre
映画
theme
最近見た映画

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/169-d2fa7277