[Item]ゼロスタイルミント

無煙タバコ、ゼロスタイルミントを購入しました。
感想を書いてみる。


まだ東京限定ということらしいです。

買った直後、友人から「無煙タバコ買った?」とメールが来て、「今買ったwww」と返すと感想を促されました。

一言でいうと、タバコらしくない。ニコチン入ってますが1mmより低いらしいです。
味はアイスのチョコチップミントの味がします(異論は認める)

しかし、火を使わず灰も出ない。これはいいかもですね。
吸う時タバコを吸わない友人が隣にいましたが、まったく匂わなかったらしいです。ただ、金魚?吸ってすぐ吐くと少し匂うらしい。それでもタバコの臭いではなかったらしいです。
その辺りは吸ってる人はわからないと思います。

1mmを吸っている人は満足かも知れませんが、5mm以上の方は足りないと思います。

カートリッジが300円で2本入り。詰め替えが400円で、まだ何本入りかは知りません。ごめんなさい。

吸うときに、フィルターがないので、肺活量の分だけ入ります。詰まらないというのが僕的に辛いです。

慣れればいけそうだけど、僕は喫煙所という雰囲気が大好きだ。

あの場所はコミュニケーションを一番とりやすい。
スポンサーサイト
category
Other

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/173-bea99d81