[Latele]近況

残念ながらSSはありません。携帯なので。

さて、ガンスリンガーがG面さんの協力を経て、デュエリストになりました。

「俺のターンwww」

とは行きません。なんたって一発弱いですから。
ホークアイガトリングでずっと俺のターンできるくらいになってほしかった。

デュエリスト140
ブレイダー121
トレジャーハンター96

です。

トレハンはコロシアムで重宝。竹までの蹴りおいしいです。

引退気味だったので、コロ装備が全然ありません。
今必死に武器作ってます。

あとモンスタータワーをクリアしました。

課金700個くらい持っていった。
セルキー、姫、ジョニーあたりがきつかった。
姫は地獄絵図でしたね。初めてチュー使った。

とりあえず、街を歩ける装備にするためです。
今、コロ前とか3次職でモンスターハンターとコロ武器持ってないのは恥ずかしいと思ったし、一緒に動く二人がモンタワ指輪つけているので取たかった。そんな理由です。

防具はまったくでませんね。

というか、防具までリフレできる気がしない。金無いわ。
スポンサーサイト
category
Latale

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/174-d97ef260