[Comic]少年探偵犬神ゲル 5巻

待望の新刊。
一部完結から待ちわびた。

終始、1~4巻の宣伝が入っていたのがなんとも言えないらしさ。

ネタバレ含みますが、最初から有り得ないだろ、というね。

まさかのツチノコ発見。

ミッションコンプリートだ。

というか伝説のツチノコハンター何やってるんだよ。

あとライバルはスパルタン6だが、少年探偵が出てきたな。
すげえかませな感じしたけど、いいキャラだ。

姫とかもしっかり出てきてよかった。

レイジー君……頑張れ。

ジョニー先輩の奥さんやべえわ。

モモちゃんは出なかったかな。過去の話やってほしいわー。

これ別ヤンガンらしいが、また次巻の発売長いんだろうな。
1年1冊になるのかな。
まあ柚子あるしなあ。
そういえば柚子とのコラボもあったな。

これ、最初にジコショ入れてるから、新参も入りやすいと思う。

スパルタンの師匠が親父とか、マゾヒズム万歳!
category
Comic

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/177-b2720c17