魔法先生ネギま! 291時間目 ―闇をその手に―

エヴァ様が楽しそうで何よりです。

闇の魔法使えないネギなんて足手まといだ!みたいな感じか。

まき絵のアーティファクトはいつものリボンだが、その1とあるってことはボールとかはやっぱりあるんだな。

ゆーなの銃はお母さんと関係ありそうだな。

ところで夏美の能力は????????

これさ、エヴァってどんだけ強いんだよ……
まあ普通の雷天大壮ならテレフォンパンチなんだろうなエヴァにとっても。

千雨の名言は「デカイ悩みなら吹っ切るな。胸に抱えて進め」じゃないのか

エヴァ「まだ上がるだと?」

雷天大壮の状態で笑顔が余裕になったというのが成長の証ですかね。

千雨とカモ君がつけてる装置はパル作か。
ほんと使えるやつだな。

ネギ「僕 師匠のことは大好きですから」

僕もですすみません。

まさかのラスボスとお友達になりたい宣言。

次号は作者取材のため休載です。





人気ブログランキングへ

category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/178-2d2aa103

ネギま!関連サイト巡回(06/03)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 291時間目 ―闇をその手に―」 >エヴァ「まだ上がるだと?」 >雷天...
  • 2010⁄06⁄03(木)
  • 05:53
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 291時間目感想ブログまとめ 「2010年6月2日」

追記表示で291時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。
  • 2010⁄06⁄05(土)
  • 15:14
  • 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]