[Game]20100711

行きつけのゲーセンに人が沢山いました。
どうやらなんかの大会だったらしい。
メルブラの位置が変わっていたんだが、今年メルブラって闘劇あったっけな?
人が多すぎて何かはわからなかった。
しかし、そこらの人が話しているの聞いたら「横浜勢は流石だな」って言ってた。
何が流石なんだ……
というか遠征してくるくらいだから、闘劇だろうな。
ギルティの店舗内は10チームもいなかったのに……
まあおかげで負けたやつらかな?別ゲーに流れてきて、相手には困らなかった。

KOF2002UM
いや、これは誰も来なかったですはい。

ギルギア
一人でやってたら、バイケンさんですよ。
まあ、返しがワンパだったから、一戦落として、見て対応した。
次、ポテムキン。やりにくいっす。まあごり押し。投げキャラ相手に果敢に攻める。
どこでバスターがちゃってるかわかれば問題なかった。
二戦ずつやったのかな。そしたら誰も来なくなったから、聖ソル出すため頑張った。
出たら出たで鬼つええし。
昔青リロ時代にイノに絶対勝てなかった時代を彷彿とさせた。
嵌めればいけそうだが、嵌まってくれないな、なかなか。
インストールしたら、ダメ与えられないとかありえない。
与えられるけど、回復速度と平行するな。何もしないとどんどん回復するし。
有り得ないとこで殺界でしたっけ?あれやってくるし。
まあ勝てるときは勝てるんだけどな。
今日も2対2まで行ったし。
ただ攻撃高杉。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/202-a9c5cfcc