[Game]20100718



ストⅣ
ケン様がいたので入りました。
前回だかいつだかギルティでの同キャラは苦手言いました。ストⅣでも変わりませんが、ケンならいい。リュウは嫌い。
なんか可哀相だった。実際、やってるって思っただけでよく見なかった。
狩ったみたいですみません。

KOF XI
初プレイ。
50円が認識しないという悲劇。吸われなかっただけよかった
反対回った。
キャラわかんねえ。三キャラ選ぶのに三十秒ってきついよね。
とりあえずリョウ、ユリ、k'にした。
20002UMのユリ糞キャラは流石に改善されてたとはいえ、コンボも違うのか。
kが一番マシだった。それでも繋がらんが。
小パはええwww


ギルティギア

三台あり、左に女の子。中央にハンパないソル。右に誰も居ない。
一択じゃねえかwww

とりあえずカイで様子見。
別に隣の子を意識したわけじゃないです本当に。
その子はテスタ使ってたけどさ。
ちょっときつかったですはい。
ぼろっぼろ。

気を取り直してソル。

ちょっとさ、SWのタイミング調整うますぎワロタ。
エリアルの最初kから入ってなぜクリティカルが出るし!

ダストが入った最初のラウンドしか無理でしたはい。

スト3rd

やはり若い人はやらないのか。
昼間は結構人いるのにな

なんか見られてたから、ショーンのボナス、本来あまりパフェできないから一つミスった時に首かしげてやった。

まあどうせ最後でボコボコだったし。
リュウに勝てるとは思わなかった。

ストⅣはたくさん人いたけど、なんかやりこんだ方達が後ろで待ちながら談笑してたから怖かった。
やりませんでした。
見た感じ30000くらいの集まり。調子良くないとちょっときついですねはい。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/206-a748494b