[Pic]Nikon COOLPIX S60

先日デジカメを購入しました。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S60 パープリッシュブラック COOLPIXS60BK


色はワインレッドです。(見つからなかったので)
2008年の発売ですが、それなりです。(ちなみに新中古/価格5,800)
タッチパネル式で特化する部分もありますが、難点も多いようです。
個人的には買ったばかりなので、指紋が気になりますが、もうどうでもよくなりました。
使い方が難しいですが、それは説明書を読めという話です。
1000万画素となかなかなのですが、カメラの解像度が悪いため、撮った時点では満足する写真かどうかを見定めるのが難しい。
PCに接続させればかなり画質は向上します。


[test]
・窓から見える風景

家から見える風景


高画質でアップすると大変なことになるので、画像サイズを小さくしています。
若干ボケがあるかも知れません。
スポンサーサイト
category
Photo
genre
写真
theme
デジカメ

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/210-2c6991cb