Note 78

昨日、クーラーを解禁しました。暑いんで、暑いんで。

なんか最初掃除しようと思いましたが、何処が取れるかわかんねえのでそのまま。

掃除をすれば空調的にも良くなるらしいが、仕方がわかんねえもん。

しかしまあ快適でした。
一度つけるとなくてはならないって感じになるから嫌だったんだが、まあすでにそんな感じ。

電気代が気になるところです。

まあ4000円行くか行かないくらいならいいですもう。
普段は2000円ちょい。

寝る分にはまだいいが、起きた時が一番辛い。
暑いと何もしたくないし、何もしなくても暑いからさ。
冬は絶対につけないけど、夏はもう仕方ないわ。

できるだけ我慢したいところですがね。

しかし、つけたり消したりでどうなんかな。

クーラーは一日二時間までと決めた、今決めた。

古い方だからよくわからんが、大体1時間多くて30~40円らしい。
それもまあ、温度設定によると思うが。
一日100円として一ヶ月で3100円か。
こう考えるときついが、まあ一月、二月だけだし……

と自分に言い聞かせてみるか。
スポンサーサイト
category
Diary

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/213-69cdc8d9