[Game]20100731

ストⅣ
別に書くことはないです。
敢えて言うなら不調。
この前、ニコ生放送してる人とやって20連敗した。
あれ流されてたら超恥ずかしい。

ギルギア
暇だからMOMでしたっけ?なんか出るやつ。あれやってた。
あれやってると絶対人来ないよね。対人出来ないのかな?まあ普通にクリアした。

KOF2002UM
久しぶりにやった。したらエスパーチームにふるぼっこされた。
アテナまじきつい。
良く考えたら、僕のメインは飛びにすごく弱いです。
さだめが一応飛びあるけど、タメ長すぎ。
メインといっても龍虎ださなかったけどさ。
さだめのコンボ成功率がすげえさがった。五回に一回くらいしかフルで入らん。
メイリーも変身してからDが繋がらない。

最近、ストⅣか3rdばっかりだったからなあ。にしてもⅣも不調だし。やばいっす。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/221-438270fa