[Game]20100801

スト3rd

今日はリュウに負けましたとさ。ブロッキングがまったく出来ないよ。
最近Ⅳもそうだけど、昇竜が波動になるんだよね。ほんとどうかしてる。

ギルギア

こちらもまずいね。まあこっちは不調でも形になるが。
僕のやり方ってコンボは固定化してるけど、かなりミスをするから、ミスした時に一瞬で違うことをしなければならない。
例えばSWがHSになることが一番多いのだが、即座にVVを出すとか、2DからPRのRC→SWがHSになった時、一瞬走ってK→2HSとか。基本SWミスですが何か?

あと、画面端のコンボが浅過ぎて困ってる。
上げてからK→2HS→S→D→S→D→VVとか当たればやるけど大抵最後のVVは当たらないのでPRをやる。ちなみにJPRのFRCは出来ません。あれ、練習したけど、出来る気がしない。
CPU相手ならPRの後受け身取らないんですよ。だから着地してK→2HS→VVで締めたりするが、対人じゃ使えない。
受け身取れないキャラもいるみたいだが、確反キャラわからんし。画面端でSWのクリに自信が無いからこうなるんだろうな。

なんか英語ばっかりでいみふな文になった。

やってないけど、隣でKOFやってた人いて、ちらちら見てたけど、ルガール倒した人初めて見た。

うまい人はやっぱ庵入れてるんだよな。庵が入ってると超初心者か超うまいかどっちかなんだよな。
まあ、あと二人がカスミとレオナだった時点でうまい人確定だったが、カスミが超うまかった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/222-b2f4a1a4