[Photo]殿ヶ谷戸庭園

国分寺にある殿ヶ谷戸庭園に行ってきました。

入り口
入り口 posted by (C)あーく

入り口。砂利が良い感じでした。

大芝生
大芝生 posted by (C)あーく

入ってすぐの大芝生。

萩のトンネル
萩のトンネル posted by (C)あーく

萩のトンネルらしいです。なんかアーチみたいでした。

滝
posted by (C)あーく

滝ですね。

水辺
水辺 posted by (C)あーく

水辺の岩ですが、なんか輝いていたので。

紅葉亭
紅葉亭 posted by (C)あーく

雰囲気の良い場所でした。古き家って感じ。

鹿おどし
鹿おどし posted by (C)あーく

これを何分見ていたことやら……

兎に角暑かったですね。
季節によっては花とかが綺麗みたいです。
あと池とか掃除中でパイプとかありました。
スポンサーサイト
category
Photo
genre
写真
theme
撮ってみた

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/229-166c5175