[Game]20100805

スパⅣ

昨日やらせてもらいました。

最初、ハカンに並ぶ弱キャラと呼ばれたマコトですが、完成されつつあるのかな?
最近、対策されてるのか使用人数が多いのか、まったく勝てないですね。
箱でやらせてもらってるんですが、1000超えるあたりからわけわかんなくなる。
強いんだか弱いんだか……
リュウやらケンといった胴着を使えば勝てるけど、他微妙。
ストⅣのPCは強い人しかいないから、そういう人たちの対策になってしまい、先入観でここはこうするだろっていう読みがぶっぱになる。
基本読みってかぶっぱだけど、異常に増えるぶっぱ。なんか読みを外すと悔しいんだよ。
これでもストⅣの稼動からやってるからさ。

エンドレスで2500前後の方と何戦かやったけど、安定はしないがリュウを使えばまだ勝ち越せる。
3000超えるときついかなって感じです。
自分の腕は2000ちょいだと想います。

KOF13

昨日国分寺でやったのですが、お互い微妙な感じで泥仕合になりながらも負けたのが悔しかったからまたやった。

そしたらめっちゃうまい人に入られた。
いきなり全ランダムとか……
しかもきっちりコンボつなげて来るし。アンディまじうまかった。
こっちは2002が基盤だからコンボの変わらないクーラとか入れてたけど、無理だった。
やはり頼りは龍と虎になる。
虎のげんえいきゃく?がかなり弱くなったのが残念だが、りゅうじんきゃく?上から下がるやつ。あれがかなり使える。まあ隙はハンパないけど。

かといって練習する気にはならない。

暇な時にやる一つとしてKOF13とメルブラが増えた。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/230-b146cf5c