[Game]20100808

ストⅣ

最近あくまたんにはまってます。しんごくさつうまー
ただCPUにしか当てられません。だから入られると困るとか思うと入られる。

リュウですかそうですか。

普通にうまいリュウ使いはやっかいなんですよね。

昇竜届かない距離で大足振るリュウはちょっときついです。

ケンで入ったけど、何もできなかった。ぶっぱガードしてEX昇竜で一戦取ったくらい。

リュウで入る。
ああ、ガン待ちですか。
それやられると飛びたくなる。落とされる滅られる。

めくりと表の二択はことごとく潰されたな。
めくりはガードだから対応昇竜じゃないみたいだったが。
相手は倒したらめくりまくりだったが。僕もできんから困る。

リュウ対決はグラップ制度で負けた感がある。
いいとこで昇竜入れて来るんだわ。
滅!
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/233-88c3a859