[Game]20100811

ストⅣ

PC版も兼ねて。

やはり平日の昼はきついですね。ほとんど人いません。

そんな中入ってくれた方に感謝。ラグもなかった。ほぼ。

アベル使いの方は珍しい。

しかしまあ練習中のさくらで勝てたから、はっはっはと高笑いをしていたらキャミーをふるぼっこされる。
万を持して豪鬼さん。
ふるぼっこ。あれ?竜巻昇竜がはいらないお。
万をryケン投入。まあさすがにメイン。
リュウさんもさすがにメインとか思っていたら、クラックシュート!
名前しらねえがテリー。
あれ食らいすぎた。昇竜合わそうとした僕がばかだった。

まあさくらは相性良かった。そのあとさくらで何回かやったが、負けもしたが勝ち越した。
問題はめくり小Kをガードされたらがちゃがちゃやられてたことだ。
癖で小足入れるから喰らう。
あと致命的なのがしゃがみ大Pが立ちPになる。
それはいかんだろ。
まあコンボミスって春風脚が繋がらなくてもフレの優位で小足に当たってくれたからEXにつなげられたわけだ。
しかしスパⅣをやらせてもらうと春爛漫の入れに若干ためらう。
あれ?こっちだよな……みたいな。
この前初めて知った。
EXのあとステップしなくていいんだな……ちょい歩けば入るんだな……。
ステップでタイミング崩してた部分があったから、歩きでできるなら95%入ると思う。
まあ相手の方はまだ発展途中って感じだったから、EXのあと小パ裏回りが百中だった。さくら戦はあまりやったことなかったんだろうな。
PC版、ガチでやる人しかいないからリュウとかバイソンあたりが多い気がする。
勝ちに行くなら僕もリュウだが。
ランクマやってもいいけど、ラグでポイント取られるのが納得できない。

ゲーセンでは、やっぱり豪鬼ですね。入られた時の試しもありますが、しゅんごくたのしいです。
しかし、7winしているケンが。最近の昼では珍しいから入ろう思ってたんだが、見る限り微妙だった。なんか3rd勢っぽい動き。
Ⅳでケンのタゲコやる人久しぶりに見た。
しかもガードされてるのに昇竜まで打っちゃった。
コンボもジャンプ大足から強パン昇竜。だからやめた。

豪鬼でスコア目指してたらまさかの事故。
ちゅんりさんにセビ振ったら見てからウルコン余裕でした。減るわ減るわ。
おかげでセス終わり。


ギルギア
ザッパさんお久しぶりです(知らない人だけど)。というかザッパでやっている人を久しぶりに見たという意味。
やろうと思ってたら、その人が入ったので隣の台へ。基本1Rからは入りません。
隣でやってたんだが、途中からそのザッパを抜こうと必死になった。
どうしても1Rが詰められなかったが、アバで苦戦してたとこを抜いた。したらこっちまさかのカイに負ける。抜かれた。
そこからは終わるの待ちながらイノやってた。入ってこないかなって思いながらだったが、来なかったので普通に終わる。

KOF2002UM
やってないけど、めちゃめちゃうまいクリスがいて見とれた。
やっぱり小ジャンプが出来ないとやってらんないな
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/236-e5998eb9