[Music]Naked arms/SWORD SUMMIT by T.M.Revolution

本日発売のNaked arms/SWORD SUMMIT(初回生産限定盤)(アニメ盤)(DVD付)を購入しました。

Naked armsは戦国BASARA3(ゲーム)の主題歌
SWORD SUMMITは戦国BASARA弐(アニメ)の主題歌

両方BASARA関連です。

アニメ版、ゲーム版、通常版と3つあり、特典がそれぞれ違います。
アニメとゲームはあまり変わらないイメージですが、イナズマロックの収録曲が違います。
あと一応アニメプロモとゲームOP。
実際一番良いのは通常版だった気がする。
通常版はNaked armsの英語Verです。ちょっと後悔。

実際、ゲームのほうでもいいと思いましたが、やっぱりWHITE BREATHからのHOT LIMITの流れが良いじゃんってことで。

しかしまあイナズマの映像見たけど、これロックフェスだけど全員T.Mファンじゃねーか……
振りが完璧すぎるぞ。

アニメで何回も聴いてるからSWORD SUMMITがメインだと思ってたけど両A面でした。
両A面は魔弾LOVESAVER以来の9年ぶりらしいが、シングルが何せ2年ぶり。

ジャケット見て思ったけどこんなロゴあったっけ……?
格好良いじゃん。
Rの右側がSに見えるけどさ。

カードは前田さんでした。なぜ前田……。どうせなら☆かパーリィが良かった……。

タワレコで購入したのですが、特典のポスターが意外と大きくカバンからはみ出す始末。
なかなか恥ずかしいじゃねーの?
ポスターBASARAだったら……

初日はオリコン3位みたいです。

相手がましゃ兄ならいいけどぱふゅーむかあ…。


スポンサーサイト
category
Music
genre
音楽
theme
T.M.Revolution/abingdon boys school

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/237-147e263b