[Game]20100812

ストⅣ

ちょっとやろうかな程度で、ファミリー向けのゲーセンへ。
二台あって一つは身内でわいわい、もう一つは一人だったので、ガチだと思い入ったらキャラ間違えた。
アベル様ですよ。
格好よく即行で豪鬼選ぼうと失敗したわけだ。
あー、やっちまったとか思ってたら、あれ……相手のヴァイパーさんもしかして……
セイスモから飛んで来ないだと……。
泥仕合。まあ立ち回りと感でなんとか形にはした。
アベルってジャンプ中Kでめくってどうすんだ……と練習気味に。強Pでいいんかなとか思ってやってた。よく見ると繋がってねえ。なんで当たるんだよ……。
そのあと、ベガ、チュンリー、ケンと立て続けに入ってくる。
同じ方だと思う。
んで、セスまでやって納得できないから豪鬼で連コ(確認しましたよ)
したらば、まずブランカに入られる。立ち回りから違う人。対空が連打っていいよな。しかも前後ろ完璧。豪鬼にはきつい。でも同じこと何回もされれば学習する。
次がアベル。めくりから中Pでいいらしい。
そこそこだったけど、攻撃が単調。ガードされたらすぐコマ投げ。流石に当たらない。
なんかバクステ真獄が気持ちいいくらい入った。
次、リュウ。
対空ガードのリュウは怖くない。まあ立ち上がりのぶっぱなら裏竜巻で潰せるし。
えらいとこで滅って来たんだが、スパⅣの2だったら入るなとか思いつつ交わしてスパコン入れたわけだ。
それまでゲージ使わなかったし。
次、ケン。
ここまで同一だけど、リュウであれだとケンはあれだぜ……

最後はリュウ。
まあ普通に。

ちょっとのつもりが100円で随分遊べた。いや、舐めプレイって意味じゃなくてですよ。
どうせなら最初から豪鬼でずっとやりたかった。
アベルとかランダムでしか使わないし。
ただしゃがみ強Pからウルコンって結構楽に入るんだなって思った。

一般向けゲーセンでスコア2位取ってもって思ったけど、1位のフォルテの人が断トツだった。
あれだけ離されてたってことは大Pループとか余裕なんだろうな。
こっちだってパーフェクト以外はほとんど真獄だったからかなり良いスコアのはずだったんだけどなあ。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/241-6a69f397