[Game]20100815

終戦記念日ですね。黙祷の時間は知りませんが。

ストⅣ

豪鬼さん調子良いなとか思ってたら乱入されてダルシムさんにふるぼっこされた。
フルでもないけど。
最近真獄の使い方がわかってきたから当たるときは当たるけどさ。
昇竜ぶっぱ?いいえ真獄ぶっぱです。
予想だにしないところでふぅーん!

相手がダルシムじゃそれもきついわ。
でも普通にうまかった。投げが通らなねえ人は僕からしたらうまい人。
結構グラ潰しとかしてたんだけどねえ。
小足小パ小足竜巻が安定しないとなんとも言えんな。無理な日は最後の足を中Pにしてますが。

負けたのでケンで入った。

前に詰めたい時はケンが一番良い。僕はね。

対空がレバ入れ大Kだからめくりしまくり。透かしはやっぱ簡単で使えるな。何回かばれて投げられたけど。
逃げテレポを使わない人だった。ダルシム使いなのにマジかっけえ。
生裏とか普通にやってくるし、なんだ舐めか? 豪鬼とかリュウなら昇竜入れちゃうけど、ケンだと当たらないんじゃないかと不安になるからP連打する。

ゲージ溜めて画面端追いこんだときの威圧半端ねえと思う。自分で言うけどさ。
昇竜と投げの択はだるいよな。やられたら「もう」ってなる。やるけど。

画面端
立ち上がり移動投げ→立ち上がり大Kフェイント投げ→立ち上がり移動投げ→立ち上がり昇竜
自分で何やってんだろうってなる。

ダルに二回勝って本田に入られる。
ダメなんだよ本田は。怖い。
ベガとか本田はなんか大の攻撃が怖いから嫌だ。

初手頭突き読みのバックジャンプまでしてなんで喰らうし。

うまかったのは、受け身の取り方。スーパー警戒するから若干早く飛ぶと何もしない。普通にやるなと思ったらスーパー打たないでステップしてコマ投げ。なんだよそれ……はじめてみた。

ただ垂直大Pのあと百烈やって終わりに大Pを入れる癖を見抜いたから百烈ガードしてウルコンぶっぱ。
僕の場合、生頭突き喰らいすぎなんだよな。
途中、本田のウルコンって波動抜けるっけ? とわからなくなり波動を打てなくなる。
どっちだかはまだ思い出せない。
多分無理だったような……まあいいか。どっちにしろ負けたし。

リュウはださなかった。豪鬼からケン、リュウとかどんだけ胴着なんだよって思われるのもあれだしさ。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/246-ebc943a6