[Game]20100816

遅れましたが。

ストⅣ
2クレの場所でやろうと思い立つ。
あーなんかカップルがいる。
とりあえず反対どちらに入っても乱入なんで仕方ない。

いやあごめんなさいですね。

ケンとサガット。
まあサガットは別にいいが、ケンはね。初心者には……

こっちも強キャラだったし。
あくまたん。

でもシステムは把握してたね。
セビも出来てたし、たまにグラップもやってた。
まあたまにね。
真獄をアパカ返し。
立ち上がりぶっぱしてくるなとか思って、マジでやろうかとイヤホン外したら反対からがちゃがちゃ音がした。あうあう。

んで、一人でやってたら、終わる間際にリア充に入られる。
なんか友達と話しながらやってる。
ザンギたんだったけど、空ジャンからじゃないとスクリュー無理っぽいな。
飽きたから縛りプレイに入った。
なんか相手が小Pパンチ連打してきたからこっちもしてやった。
途中阿修羅とか使ってて、タイムオーバーで負けた。時間が微妙だったし、飽きたから。

プレイヤーの友達「舐められてんじゃんwww」

いや、まあ本気ではないが、100円出したのにすぐ終わるなんて可哀相じゃん。ガチプレイヤーならまだしも、明らかに初心者よりちょいやったくらいだし。
僕が負けて、CPU相手に彼が目押しの一つでも出来るようになってくれれば本望だ!
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/247-109b6ae9