魔法先生ネギま! 299時間目 ―ネギの答えVS.フェイトの答え―

早くも299話ですか。

今思ったんだけど、ネギが思うフェイトへの距離は意外と短いのかな?
関係的な意味でね。

ネギが敬語を使わないのは、コタロ、アーニャ、タカミチくらいか。まあ姉ちゃんもいるけど。

そうじゃないと思うが書いてしまったものは仕方ない。

やっぱ千雨のアーティファクトのやつはかわいいと思うんだ。

小さいぬいぐるみほしいな。売ってそうだなどうなんかな。

ネギ「僕 冗談も嘘も得意じゃないですよ千雨さん 理論的にはほぼ完璧 予備的な実証実験も済ませました」
千雨「じっ? 実験ってお前 いつ!?」
ネギ「それは修行の合間にちょちょっと」
千雨「相変わらずの化け物っつーか・・もう完全に色々人外だな」

もうネギにどれだけ時間があったかわからないな。ほんと人外だな。

委員長の力を借りるってことはまた学園祭みたいなことをするのかな?
まき絵が妬いてますよ。

ザジ姉は魔族だったのか。ということはザジも変身を残しているということか!
まき絵の状況処理能力は流石だな流石バカ。

僕の突っ込みが千雨と一緒か……
今回なんか呟き的な台詞が多い気がする。

武道四天王カッコいいなー。

龍宮と楓は普通に出れそうだけど、刹那とくーふぇは下手したら二度と出れなそうだよなー……
刹那は覚えてるけど、くーふぇはよく覚えてないわ。

ネギ「ポヨ・レイニーデイさんは僕が受けます」
えっ?そんな名前?

隊長やっぱ強いな、ネギとパクティオーしてないのに。まあ他があるか。
にしても超はどれくらい武器残してんだよwww

誰にお代貰ったし!

BCTLは最終兵器だなとか思ってたら、やつもまだ変身を残しているだと……

龍宮も魔族かよ……もうあのクラスどうなってるんだよ。

吸血鬼に魔族二人にロボに未来人に魔法使い、気の使い手多数

余談だが今週のカラーページ。AKBの特集。
これ見てまたネギまの実写化かと思った…………似すぎだろ。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/250-a6a7ab16

ネギま!関連サイト巡回(08/19)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 299時間目 ―ネギの答えVS.フェイトの答え―」 >僕の突っ込みが千雨...
  • 2010⁄08⁄19(木)
  • 05:46
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)