[Food]ナンチーズカレー

ナンチーズカレー
ナンチーズカレー posted by (C)あーく

神戸屋のナンチーズカレーです。
定価118円

文章

もちもちとした生地に、コクのあるカレーをサンドして粉チーズをトッピングしました。

カレーパンといえば、揚げてあるイメージですが、ナンのやつも結構豊富です。

最近は種類も多く、カレーの辛さもまばらなので、競争率も高いと思いますが、このカレーは辛さというよりは、チーズの味が前にきている感じです。

おいしいと思いますが、ボリュームにかけますね。

ただ、やはり平べったい分、カレーが中で固体化しているようにも見えて、若干見栄えは劣ります。(何に!?

良い点というば、カレーパンを食すときに必ずと言っていいほど気になる、ベタベタ感が無いことでしょうか。
しかしそれはナンだからという部分であり、このカレーパンだからこそってわけではないですね。

食べてみて思ったのは、温かくしたほうがいいかも知れない。

個人的には、そうしたときにどうなるかという期待をこめて、
☆4つです!
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/255-b84d2d63