[Game]20100824

昨日、知り合いにKOF13をやったと言われ、その話に。

その人曰く「何処に向かっているのかわからない」とのこと。

確かにと思ってしまう。
急にコンボゲーになってしまったと落胆した。

K'とクーラの調整しないの?ってことで話が一致した。

ストⅣ
相変わらずCPU相手にあくまたんでアイスエイジ。
すげー使ってるんだけどさ、一考にうまくならない僕。
未だに竜巻昇竜ミスる時あるし、昇竜セビ灼熱はいらねえし。

本当にもうウルコンをどう当てるかしか楽しんでない。
タメを使えない僕としては、胴着しかないわけだが、リュウ、ケンはもう飽きたし。
流石に人に入る時は最初ケン、負けたらリュウみたいな感じ。
豪鬼はまだ人とやるレベルじゃない。強キャラだけど、僕の場合簡単に事故るから。

ニコニコで某有名?実況者さんの動画をずっと見ているんだけど、セビの振り数が移った気がする。めっちゃ振る。で白の時点で普通に喰らう。

有名プレイヤーの動画とかよく見るけど、ほんと別次元だと思う。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/256-eb3ddba6