[Game]20100827

昨日書く暇なかったんで。昨日も含めて。

ストⅣ
別に何もなかった。

ギルギア
久しぶりに友人のプレイを拝見した。
いろんなキャラ使えて羨ましいが、メインだしたら僕のほうが強い。
一応、この方に鍛えてもらって今がある感じなんだが、流石にもうね。
なんか、勝負って感じじゃなかったから隣でやっていたんだ。
そしたら、
「抜かせねえよ!」
とか言うもんだから、こっちもマジになっちゃった。
あと少しで抜くって時に、右側でやるその人が、
「ちょっと待て!」
とか言ってスタート連打しやがる。
幸ループ中に挑発とか……やってくれるわ。
でも僕がカイ苦手なの知っているからそこはやめてくれた。
そこで抜いたわけだが。
しかし、イノで挑発。
おふうおふう
弾全弾喰らったじゃねーか!
一戦落とした上にまた抜かれる。
「ざまあwww」じゃねえよ

こっちもスタート押したろかって思ってたら、ガチで負けてんじゃねーか。
そういえば、この人イノ大嫌いだったな。

悠々と抜き返す。
結局、早さ勝負どころか、普通にイノに負けやがった。

んで、もう一台でヴェノムがやってたから「入れよ」と言われる。
この人絶対僕からやらせようとするんだよな……
「やだよ」と拒否。
あんまりうまくなかったし、勝ったら面倒だし。
そしたら、自分で入りやがった。
「おまえの色、何ボタンだっけ?」
いや、僕の色じゃねーしwww
ただ僕が使ってるだけだからさ。
しかしなぜソルで入る……大人しくメイン出せよと言うと「やばくなったら変われるじゃん」とかなんてマナー知らず。
とりあえず僕が使用している色はDの白。
それで入ったが、危なげなくストレート。
さいループも無しでよくもまあ勝てる。
VVの使い方が神なんだよなー。ストⅣでリュウ使ったらまじでうまいと思うが、その人なぜかアベル。

CPU戦8戦目くらいで飽きた言うから変わる。

視線反らすと見てもねえ。
後ろのスパスト2見て「昔っからサガット強いよな」とか言い出すし。

だからめんどくさいって言ったのにさ。。。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/259-35b503ff