[Game]20100831

8月ももう終わりですね。まだまだ猛暑らしいですが。

行きつけのゲーセンは闘劇予選とかやってますが、スレを見ると、冷房の効きがハンパないと有名です。

ストⅣ

CPUサガットに事故死

中足見てからスパコン余裕でした。
中P見てからウルコン余裕でした。
で死ぬあくまたん

なかなか良いスコアだったんだが、流石に師匠出ないと無理だわ。

ギルギア

聖ソルに入る。
自分から入るのは久しぶりかもしれない。
うまかったけど、負けるほどじゃないかなって思ったらフルボッコされた。
ダッシュしあってしゃがみDで負けるかこのやろう。
空投げ万歳には勝てんわ。特にそっからノーリスクでつながるとか勘弁。
ストと違ってP挟んでも無理だからなあ。
癖で投げられると思った時、PとKを同時押しする僕。
いかんいかん。
どっちにしろ、投げ抜け間に合わんと思うが。
ガン攻めで一戦取るのが精一杯。
D当たる相手だったからカイで入る。
相手にならないな!
僕が。

ソルで再戦。
やはり投げられる。

ガンフレイムFRCが実用出来たのは久しぶり。
ジャンプで交わしてくれるから。
そっからSWループをミスるのが僕の味。

聖ソルは青リロのソルみたい。
あれDループだろもう。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/262-e4f55520