魔法先生ネギま! 300時間目 ―明日菜のもとへ!!―

300回おめでとうございますー!

赤松先生のブログにキャラをいっぱい書きましたとありましたが、名前つきでね。

一応やろうか。出てきた順です。

「英雄の息子」
3-A担任教師・「白き翼」顧問

ネギ・スプリング・フィールド

スプリングとフィールドの間に・があるの初めて知った。

「帝国移民計画実験体18号」
ココネ・ファティマ・ローザ

18号さん!

「暴走トラック野郎」
ジョニー・ライデイン

いつのまにか白き翼

「神速の召喚書士」
早乙女ハルナ

ハルナも色々な意味で壊れてきてるね。

「恋する無敵砲台」
絡繰茶々丸

超のせいでこんなキャッチコピーに……

「謎のシスター」
春日美空

美空は今後如何するんだろうな……アーティファクトも足が速くなるだけって宣言してるし

「鉄壁の影使い」
高音・D・グッドマン

鉄壁?

「お掃除大好き」
佐倉愛衣

考えに考えた結果別に何も無かったようなキャッチコピーだな

アリアドネー戦乙女騎士団候補生
コレット・ファランドール

普通

「狗音の影使い」
犬上小太郎

お前も影使いか!

「凡人」
解放奴隷

村上夏美

まあうん、わかってたんだけどさ…扱いひどくね?

アリアドネー戦乙女騎士団候補生
ユエ・ファランドール

やはりまだ綾瀬夕映じゃないんだな。

「セブンシープ家エミリィ様付き侍従」
アリアドネー戦乙女騎士団候補生

ベアトリクス・モンロー

長い。候補生より侍従がメインらしい。

「真実の探求者」
朝倉和美

格好いいよな。真実の探求者とか。これだけ見たらすげー強そう。

「白き翼」幽霊部員
相坂さよ

一応ずっと参加しています。でも幽霊です。

「神鳴流剣士」
桜咲刹那

ビーには侍従と付くのに、刹那さんには何も付かないだと……

「癒しの姫君」
近衛木乃香

まんまなので特に無し!

「読心術士」
トレジャーハンター

宮崎のどか

読める読めるぞ~(心が)

甲賀中忍
長瀬楓

実は楓も最初から強いし、あんまりね……何も無いね。

「求道の用心棒」
古菲

菲出すの面倒とか内緒。くーふぇは何を求めているんだ?

「ネギ先生の相談役」
長谷川千雨

逆だろ!生徒が先生に相談しろよ!まあいいとして。
やっとマガジンで成瀬川と千雨を比べられるときが来た。

表人格
神楽坂明日菜
裏人格(本体)
フェイト・ガールズ


もう栞って明日菜の状態でも栞を保っていられるのかな?

「悩める解放奴隷」
和泉亜子

悩みすぎ

「オアシスの元気ウェイトレス」
明石裕奈

仮契約したのに立場変わらないな。

「オアシスのおバカウェイトレス」
佐々木まき絵

良く考えると、バカレンジャーコンプリートか。

「優しき解放奴隷」
大河内アキラ

優しさがとりえのアキラさん。

とまあ長々とやってきましたが、気になったのは、夏美のキャッチコピーと、刹那さんの余裕の表情ですかねえ。

ページ捲ったらまだいたー!

「白き翼」部長
神楽坂明日菜
「黄昏の姫君」
アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア

何処のルイ……なんでもない。

パーティを選んでください
ネギ(固定)
小太郎(前衛)
刹那(前衛)
楓(中距離?)
古菲 (前衛)

おふう。
あれですよね。実はこのメンバー接近つええけど、魔法強いやつ先生しかいないんですよね。
ユエあたりが目覚めてくれないと魔法の立場がああ

ああまだいた。

ネギの幼馴染
アンナ・ココロウア(アーニャ)
ウアなの?ウァなの?どっちでもいいか

今一時間目の絵を持ってくると違和感ぱねえww

このアスナと木乃香がなんか加えて、刹那さんとネギの4人で写ってるのは何処だ……知識不足であります!

これもう終わるだろ……

助けて、ネギとアスナが結婚して終わるだろ!
ああ、まだ10歳と中学生だった。


ついでにラブひなも書いておきますか。

1999年か。

そうかそうか しのぶちゃんは中学生だから純粋でキスとかの話だけでもうだめなのかー

キツネさんDはなんですか!
確かに展開とオチは見え見えだった。
しかしそういう問題ではないようだ。
赤松先生がラブひなを書いたことに意義があるとしようではないか。

相変わらず、ちょっとつまずくだけでキスしちゃうんだぜ!
すごい漫画だ。
素子ちゃんは青山家です。ですから刹那さんより位は位は高いです。
DはDEATHらしい。





人気ブログランキングへ


category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/263-d4bc5866

ネギま!関連サイト巡回(09/02)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 300時間目 ―明日菜のもとへ!!―」 >「ネギ先生の相談役」長谷川千雨...
  • 2010⁄09⁄02(木)
  • 21:55
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)