[Game]20100903

リアルタイムで見れなかったので、上がっていたゲームのじかんを見ました。

せんとすさんイメージ違ったなー。
かよポリスさんあれめっちゃうまいから対戦しても……って思ったけど、普通に勝ってたなあ。
お互いらしさなかったけど。

というかせんとすヴァイパーすげえ劣化してるような。
やっぱゲーセンじゃもうやってないのかな。

そんな4500あたりをウロウロしている高レベルとは無縁の僕。

ストⅣ

結果から言うと9戦8勝1敗。
最初あくまたんでやってたんだが、5000のカード持ちケンに負ける。
しかも対戦成績出してなかったから散々だったろうに。
なんかCPUの時、対空微妙だったから、空対空しようと思ったのが間違い。
大K出すのくそはええwww
ぶっぱしすぎだろ。それに当たる僕もあれだが。

ケンで本気出す。
起き上がりにセビ振ったら100%昇竜が飛んできた。
なんつーか……5000だわ。
グラップしないし、飛んで来るし。やりにくい。
なんかケンに変えたら急に対空昇竜入るようになった。
豪鬼だとひよるんだよなー。しゃがみ大Pにしよう。

そっから、初心者に超入られる。
ケン、ブランカ、ベガ、ケン、ブランカ、サガット、ケン、ブランカかな。確か。

確かにブランカが一番使えるようだ。
しかしまあ、スラに頼りすぎ。
減り込んで来るとこでもお構いなし。
めくりガード出来てないし。
ブランカはびりびりが対空になるから面倒だった。
まあ地上戦でいけたが。
ケンがひどかった。
何発昇竜打つんだよ。起き上がり100%じゃん。セビも振ってないのに。
可哀相だから大kで倒す→昇竜以下ループ。
まあ対空練習になった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/264-5c292c44