魔法先生ネギま! 301時間目 ―世界を救う戦いへ!!―

これはかなり言ってはいけないことだが、ゲートポートの時点でフェイトがガチってたら、この話なかったよな。

とか見もないことを言ってみる。

デュミナスさんはちょっとなんか、綺麗なラカンって感じがしましたはい。
なんかもっと無口系なキャラかと思ったら、ここにきてなかなかのギャグキャラに持ってきたなあ。
まあここだけだと思うけど。

DeathMEGANEとか久しぶりだわ。

月詠の評価が高いな。

やはり今の状況では、アスナさんと栞の疎通は出来ているらしい。

もうよくわからねえけどさ。

ちょっと気になったんだが、楓のアーティファクトに一杯入っている。
そして千雨が出てくる。
敵登場、千雨いなくなる。

何しに来た!

やっとですか。やっと夏美のアーティファクト出したか。

見えなくなるっていうのはこの状況ではかなり便利だろうけど、明らかに戦闘向きじゃないですね。
変装系じゃなかったのか。
初期設定って感じの存在感ってのが武器になる感じですか。
今はだいぶあると思うけどなあ。

なんかここに来る前は、仮契約とかで恋愛要素含んでいたけど、戦闘とかでネギが忙しくなると、ちょこちょこナツコタでラブコメしとくか、みたいな雰囲気があるような無いような。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/269-996da35a

ネギま!関連サイト巡回(09/10)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 301時間目 ―世界を救う戦いへ!!―」 >戦闘とかでネギが忙しくなると...
  • 2010⁄09⁄10(金)
  • 05:52
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)